2022年01月19日

【お客さまの声】vol.3「”予算”と”好き”のバランスが取れた家」


こんにちは!イチマルホームの鷹城です。
本日は「お客さまの声」と題して、イチマルホームで実際に家を建てられた方の感想を紹介します!2021年1月に竣工したFさま邸。土地探しからマイホーム建設まで、約2年間お手伝いさせていただきました。Fさまが私たちと一緒に家づくりをした感想を、ざっくばらんにお話いただきます♪

6.jpg 

決め手は「自由度の高さ」と「人柄」
もともと別のハウスメーカーと打ち合わせを進めていたFさま。打ち合わせを重ねるたびに違和感を覚え、計画を一度白紙に戻したそうです。そんな中私たちを見つけていただき、イチマルホームを家づくりのパートナーとして選んでいただきました。その決め手は、「自由度の高さ」と「人柄」とのこと!

Fさまは、マンションをリノベーションしたような「インダストリアルな空間」が好きで、そんなデザインを実現したいとお話されていました。設計者が提案する素材や色合いが、まさに理想とするイメージだったそうです!大好きな空間が実現できて「帰ってくるのが楽しみな家になりました」とご連絡をいただきました。

好きなデザインを実現するとなると……気になるのが「価格」ですよね。しかしイチマルホームでは、ご予算を踏まえて設計するので「予算」と「好き」のバランスが取れたデザインを提案します!

無料カウンセリングも行っているので、まずはお気軽にご相談くださいませ♪

▼お客さまの声(全文)はコチラよりご覧いただけます!

posted by イチマルホーム at 19:00| 施工事例