2022年01月11日

【イチマルホームの家づくり】安心して暮らせる工夫D「トイレ・その他設備」

こんにちは!イチマルホームの藤上です。
本日は「イチマルホームの家づくり」と題して、住まいの「トイレ・その他設備」について解説します。
キッチンやバスルームの設備については、前回(http://blog.ichimaruhome.com/article/189230748.html)のブログにて紹介しています!あわせてご覧ください♪

生活スタイルにあわせて「トイレ」を選ぼう!
3-1.jpg

2階建てのお家なのに、トイレは1階にひとつだけ……となると、日々のストレスになりかねませんよね。
心地よい暮らしを実現するためには、生活スタイルに合わせた設備は重要です。

イチマルホームでは「各階にウォシュレット付きトイレ」を標準装備としています!
お客さまの暮らしに合わせて衛生機器をお選びいただけます。デザイン重視のタンクレスや、手洗い付きの機器など種類は豊富です!ぜひお客さまの生活スタイルに合わせて、衛生機器をお選びください♪

電気代が節約できる「エコキュート」を採用
エコキュートとは、大気の熱を使ってお湯を沸かす給湯システムです。
従来であれば「ガス」が一般的でしたが、最近ではエコキュートを採用する家が増えています。
エコキュートのメリットは、なんといってもランニングコストの低さ。電気代が安くなる深夜帯にお湯を沸かすため、通常の電気給湯器よりも光熱費が安く抑えられるんです!
また空気中の熱を使って沸かしたお湯は、貯湯タンクに貯められます。
そのため災害などで水や電気が止まってしまったときも、しばらくはご利用いただけます。万が一の備えとして、エコキュートはオススメです!

イチマルホームのこだわりは、他にもたくさんございます!
詳しくは店舗もしくはオンラインにてご案内させていただきます。お問い合わせは以下よりお待ちしております♪

▼家づくり無料相談会

続きを読む
posted by イチマルホーム at 19:00| 家づくりについて