2020年07月19日

イチマルホームの家 6



こんにちはわーい(嬉しい顔)かわいい

イチマルホーム 営業の藤上です黒ハート
今日もイチマルホームのブログを読んで頂きまして
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

どんな人が 何を持ってきても おしゃれに決まる、
イチマルホームの家、どんな秘策があるのでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

本日は、イチマルホームならではのポイント、
「小わざ」を少しだけお伝えしたいと思いますわーい(嬉しい顔)黒ハート

〇イチマルホームだから、標準工事!右斜め下

リビング1.jpg

家族が そろって一番長く過ごすリビング。
床は無垢材(これは小国杉)にして、天井の高さに変化を付け、梁を現しました。
窓上にカーテンBOXを造作すると、天井からカーテンが吊られてるような高級感。
キッチンのフードもおしゃれなサイドフードです!
これらはいつも標準的に工事をさせていただいてる内容ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


〇すっきり見せるための小わざが満載!

1、色をまとめる 
長谷川玄関.jpg
  収納扉を壁のような白にするとシンプルにまとまります


2、スリムにして邪魔させない

先を細く.jpg
 棚板やカウンターなどの先は細くして存在感を低めます。
窓枠モデル.jpg
白くて薄い窓枠、空間がすっきりします

階段手摺.JPG
階段の手すりもうす〜〜くわーい(嬉しい顔)

3、収納もインテリアの一部

正体様.jpg
リビングの造作飾り棚


津寺の家.jpg
隠したいものと見せたいものをおしゃれに収納。



豊田様.jpg
天井まで造ったOPEN棚は足場板です。

本棚.jpg
飾る本が変化していくのも楽しみのひとつ。


いかがでしたかぁexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
「お家づくり」って、楽しいですよねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
イチマルホームのスタッフと、「お家づくり」を楽しんでくださいね〜〜かわいい



続きを読む
posted by イチマルホーム at 11:42| Comment(0) | 営業Fのミニミニ講座