2017年05月15日

増築工事

イチマルホームも人が増えてきたので、増築することになりました。

実は去年にはもう出来上がる予定だったんですけど、超多忙だったこともあり、工事がずれにずれて今になりました。
お盆休み前には片づけも終わってるんじゃないかな??と期待していますw

IMG_3579[1].JPG

IMG_3583[1].JPG

IMG_3673[1].JPG



posted by イチマルホーム at 10:04| Comment(0) | 日記

2017年04月11日

夜桜@半田山植物園

先週金曜日の夜、桜が満開に咲いていたので夜桜を見に行って来ました!!
傘がいらないくらいの小雨で、人も少なく、桜はと〜ってもきれいでした!!
子供たちもとっても喜んで、触ったり臭ったり私のカメラで写真撮ったりしてました。
テンションが高くなった長男は、半田山植物園の坂を走り回って、滑っておしりびしょびしょになってましたがw

IMG_3519[1].JPG



posted by イチマルホーム at 10:56| Comment(0) | 日記

2017年04月03日

渠ェ重尾工業様 竣工パーティー

今日は、いつもお世話になっている渠ェ重尾工業さんの竣工パーティーがありました。
イチマルホームのご近所に、イチマルホームで事務所新築をして頂きました。
駐車場ではバーベキューパーティー、室内ではお寿司屋さんが来てお寿司を握ってくれました!!

IMG_3494[1].JPG

IMG_3496[1].JPG

IMG_3497[1].JPG

IMG_3498[1].JPG

IMG_3501[1].JPG

事務所竣工、おめでとうございます!!








posted by イチマルホーム at 15:33| Comment(0) | 日記

2017年03月21日

サッカー観戦

イチマルホームがファジアーノ岡山のスポンサーになりました!!

ずっとファジアーノの応援に行きたい行きたいと言いながら行けてなかったので、これを機に日曜日に応援に行って来ました^^

先制点は京都サンガに入れられましたが、その後ファジアーノが1点取り返し、最後はPKで逆転勝利となりました〜ぴかぴか(新しい)

また絶対応援に行きます!!

IMG_3455[1].JPG

IMG_3457[1].JPG
あ、闘莉王がいたので撮っちゃいました(>▽<)


posted by イチマルホーム at 10:29| Comment(0) | 日記

2017年02月27日

大阪の旅

25、26日と家族で大阪へ行って来ました^^
メインは大阪ドームで行われたナイトロサーカスです!!
すごい迫力で子供たちも大興奮でした〜!!

IMG_3359.JPG

IMG_3364.JPG



posted by イチマルホーム at 11:36| Comment(0) | 日記